Pochiri(ポチリ)利用の流れについて

bottom

1件中 1-1件

質問

Pochiri(ポチリ)利用の流れについて 

タスク登録は簡単5ステップ(1分)で完了します。


(1).....まずは「毎日」、「不定期」に クリックしたいものを登録します。これをタスクと言います。

タスク登録例として「早起きの記録」を登録してみましょう。概要も併せて入力します。


(2).....次にクリック方法を選択します。「毎日クリック」か、「不定期クリック」(不定期にクリックするもの)のどちらかを選んで下さい。ここでは、「早起きの記録」として登録しますので、「毎日クリック」を選択します。


(3).....そして、時間設定です。ここでは様々な選択肢が用意されており、「期間指定なし(24時間)」や、毎日の時間指定、特定の期間を指定することができます。

ここでは、「早起きの記録」として毎日「8時00分00秒~9時00分00秒」と設定し、その時間内にクリックするように設定します。


(4).....最後に、「公開設定」を選択します。誰にでも公開する場合は、特に設定する必要はありません。特定の人のみに公開する場合は、パスワードを掛けて特定の人にメールで連絡します。

ここでは、誰にでも公開する為に、特に設定をしません。


(5).....これで一通りの設定が完了しました。登録確認ボタンを押して、登録を完了させて下さい。(一時保留ボタンを押して、後日登録することも可能です。)


(6).....登録が完了して、タスクを実行すると「友達に知らせる」がリンクが表示されますので、実行するタスクの公開URLを友人にメールで教えて下さい。(後日、メールで送ることも可能です。)
(パスワードを掛けている場合は、ご覧になる前に設定したパスワードが求められます。)

▲ページTOPへ戻る

1件中 1-1件